腸内フローラなら「長沢オリゴ」におまかせ!

カフェ500で販売している健康食品「長沢オリゴ」を飲んでいただいたお客様の感想や、糖質制限についての情報を発信しています。

ここでは、もうひとつのテーマ「ケトン食」も扱います。

糖尿病の方のなかには膵臓の機能が弱くなっている人がたくさんいます。このような方は糖質を摂らない食事をしなければならないのに、お医者さんは適切な指導を行っていません。私は糖質を完全に断つケトン食で生活していますが、ケトン食の効果は糖尿病だけでなく、血圧も劇的に下げます。また、マラセチア菌が原因となっている頭皮湿疹、脂漏性皮膚炎にも劇的に効きます。


栄養学を知らない方がケトン食を行うと栄養バランスが崩れ健康を害します。このような事例によってケトン食に対する批判が絶えません。農耕が発達する1万年以上前までの何十万年、何百万年の間、人間はケトン食を食べていたのです。現在の糖質過多の食事は人間には向いていない食事であると断言できます。ケトン食で内臓脂肪過多、糖尿病、高血圧、動脈硬化などの成人病が改善できます。

ノーモア「ごはん、麺類、パン、粉もの、イモ類、フルーツ、スイーツ、菓子類」です。


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。