腸内フローラなら「長沢オリゴ」

カフェ500で販売している健康食品「長沢オリゴ」を飲んでいただいたお客様の感想や、糖質制限についての情報を発信しています。

本日は近所に住む鈴木さんご夫婦がいらっしゃいました。鈴木さんご夫婦は、昨年11月頃カフェ500にご来店され、「奥さんの糖尿病を食事で治せないか」と相談を受けた方です。私はフラクトオリゴ糖より高分子のイヌリンを摂取するよう勧めましたが、これが「長沢オリゴ」を商品化するきっかけとなりました。鈴木さんの奥様は今ではヘモグロビンA1cはほぼ正常値になっているそうです。これからもご健康を維持されることをお祈りしています。

DSCF0604

本日は京急線野比駅近くで気功および整体をされている徳丸先生ご夫妻もいらっしゃいました。徳丸先生は、横須賀市の北下浦では有名な気功師で、「まるで体の中が見えているようだ」という人もいます。先生は山形県などの遠方まで招かれて施術を行っています。施術をされている方などに「長沢オリゴ」を勧めてくださってもいます。先生は「「長沢オリゴ」はアレルギーに良く効いている」とおっしゃっていました。

DSCF0609


本日の糖質制限食(夕食)は、エビ、イカ、豚肉と野菜の入った糖質オフ麺を使ったソース焼きそば、鮭の幽庵焼き、ピーマン、セロリとマッシュルームのサラダとナッツです。

DSCF0603



↑長沢オリゴの購入はコチラ↑






コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。