腸内フローラなら「長沢オリゴ」におまかせ!

カフェ500で販売している健康食品「長沢オリゴ」を飲んでいただいたお客様の感想や、糖質制限についての情報を発信しています。

老人会の集まりや専門家を招いて行われる講演会では2つのことを同時に行う「シナプソロジー」、ウォーキングとしりとりなどを同時に行う「コグニサイズ」、「指さき体操」、「脳トレゲーム」などが頻繁に行われています。

このようなことを行う時には糖質制限をしていなければ意味がありません。ごはんをたくさん食べてこのようなことをしても何の効果もないと思います。また、研究によって「脳トレーニングは認知症予防に有効でない」ことが確認されています。

糖質制限で脳の毛細血管の血流をよくして、血中のインスリン濃度を低く保つことによって海馬の細胞を増やさすことが最善の脳の活性化法です。

脳トレーニングをわざわざするより「料理を作る」、「絵を描く」、「楽器を弾く」、「歌を歌う」などの日常行う事をしていれば十分です。

また、アルツハイマー病は脳の神経細胞が免疫細胞によって破壊されることで起こりますので、いくら脳トレーニングをしても防ぐことはできません。免疫の暴走は「長沢オリゴ」を摂っていれば防ぐことができます。

脳の老化は糖質制限と「長沢オリゴ」で防ぐことができます。




コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。