腸内フローラなら「長沢オリゴ」におまかせ!

カフェ500で販売している健康食品「長沢オリゴ」を飲んでいただいたお客様の感想や、糖質制限についての情報を発信しています。

 現在、私は人生で一番良い体調となっています。

 実は、これまでも体調が悪いと感じたことは無かったのですが、今振り返ると悪かったとしか思えません。悪い体調であっても、それが当たり前だと思っていたので、これまでずっと体調がよいと勘違いしていたのです。

 10代までは感染症で高熱を出すことがしばしばありました。19歳で東京大学に入学しましたが、入学時の健康診断で高血圧だと言われました。その当時は身長170センチで体重52キロで高血圧とはと、びっくりしました。20代では体重が少ないために胃下垂で胃がもたれることが多く、たまに風邪もひいていました(風邪は30代からはひかなくなった)。30代では花粉症、アトピー性皮膚炎などのアレルギーに悩まされましたが、「しょうがない」と諦めていました。40代では頭皮湿疹や胸やけに悩まされました。胸やけの原因はビールを飲むことにあるということが分かり、焼酎を飲むようになったら胸やけは無くなりました。ビールは糖質を含みますので、胸やけの原因となることは当然でした。50代では痔に悩まされるようになりました。

 また、20代からずっと長沢オリゴを摂り始めるまで、下痢は1年に数十回以上ありました。

 長沢オリゴを摂り始めて、アトピー性皮膚炎、花粉症、痔、下痢は数日で治り、全く起こりません。また、骨もかなり強くなりました。ところが、頭皮湿疹と高血圧は改善されませんでした。昨年の8月から糖質制限をすると、頭皮湿疹と高血圧は治りました。当然、肥満も解消されました。

 現在、長沢オリゴと糖質制限で最高の体調が維持されています。ヨーグルトや乳酸菌製剤は全く摂っていませんので、乳酸菌は最高の体調維持には不要です。


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。