腸内フローラなら「長沢オリゴ」におまかせ!

カフェ500で販売している健康食品「長沢オリゴ」を飲んでいただいたお客様の感想や、糖質制限についての情報を発信しています。

カテゴリ: 糖質制限講習会

加齢臭は皮膚の常在菌であるマラセチア菌が皮脂を分解して発生させるという話があります加齢臭の原因。マラセチア菌は脂漏性皮膚炎の原因菌で、ブドウ糖を好みます。糖質制限食でマラセチア菌の増殖を抑えることができます。加齢臭が気になる方は糖質制限食を試みてください …
続きを読む

糖質制限をすると必ず便が固くなります。糖質制限による便秘を改善するには、長沢オリゴを摂ることが必須となります。しかし、これまでの糖質制限料理講習会の経験では、長沢オリゴの摂取だけで完全に便秘を改善することはできませんでした。いろいろ試した結果、繊維質を多 …
続きを読む

カフェ500にご来店される方は、ほとんど病院に通院して改善されない方です。長沢オリゴは便秘、アレルギー、自己免疫疾患などの方が飲んでいます。これらの症状は病院では簡単には治せません。便秘では下剤を処方されますが、昨日は腸が黒くなってしまう副作用に悩まされる方 …
続きを読む

糖質制限で糖尿病、高血圧、動脈硬化、皮膚疾患などが劇的に改善されます。糖質制限食講習会は以下の内容です。1)食品ごとの栄養成分、糖質量の大まかな計算、カロリー不足にならないための食事法、ビタミン、ミネラル不足にならないための食事法に関する講義2)糖質制限 …
続きを読む

本日は糖質制限食の講習会を行いました。血糖値の高い女性2名が参加されました。糖質制限食で体調のよい状態を保つには摂取カロリーを必要十分に摂る必要があります。この講習会では第一に、食品ごとのおおまかな栄養成分を憶えていただき、食事内容を見たときにすぐにカロ …
続きを読む